コカ・コーラが自販機サブスクCoke ON Passを開始

コカ・コーラが自販機対応のサブスク、Coke ON Passを開始します。

月額2700円で一日1本

価格はシンプルに月額2700円で1日一本好きなドリンクを購入できるというものです。毎日購入すれば1本あたり90円という計算になります。

缶コーヒーで120円ペットボトルなら150円位が普通なので、毎日缶コーヒーを買うなら23日で、ペットボトルなら18日で元が取れる計算になりますね。

決済方法は各種クレジットカードとapplepayのみでpaypayなどのコード決済は使えないようです。すでにCoke ONアプリでコード決済を使用している方は新たに登録しなければいけないようです。

半額キャンペーンもあり

5月末まで「サービススタート記念半額キャンペーン」として半額で利用できるキャンペーンも展開されています。先着10万名限定ということです。

Coke ON対応の自販機も、街中では良く見かけるようになりましたし、コカ・コーラによると37万台の対応自動販売機設置されているようです。

コカ・コーラの自販機を常用されている方なら、間違いなくお得なサービスです。ドリンクを買うのはコンビニだという方でも、購入頻度によってはこちらのほうが安上がりにもなります。

ペットボトル飲料を愛用されている方は登録を検討されてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す